
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

どうでもいいお知らせミ☆

2009/12/19 Sat 17:46

・・・すいませんっ。
なんか初っぱなからこんな事言うのもアレなんですけど、
ちょっとブログ更新をストップします 
するかもしれません><;
なんか最近(ここ3週間くらい
水泳がイヤでイヤで「ウツ」に入っていますorz
ブログだけが気持ちの安らげる場所だったのに・・・orz
気持ちが変わったり、気分が乗るような事があれば、
また、楽しかった事&どうでもいい事について語りたいと思います^^

では、またいつか会いましょう・・・!

(クリスマスには企画で少し更新する予定です(*´`)

続きからコメ返信ですミ☆↓

≫ホロホロさん

おぉ!4.5センチの人って結構いるんだ!(←あたり前ww
いやいやww、悪ノリなんかじゃ無いですよ、全然!
逆に、乗ってくれて嬉しいです(*´∀`)b
また遊びに行きますね♪

では (*^v^)ノシ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
Σえぇっ!?
まぢですか!?
いつも楽しみにしてたんに(PA`q。)°+。
まぁ、精神的なものは仕方なぃょね。。
つか水泳嫌いになったのか!?
ゥチがいっぱぃカービィ描くから元気出してーっっ!
いゃ、ゥチの糞絵じゃ元気出なぃょねゴメン。
それでも頑張って描くZE☆+。
迷惑人でさぁーせんw
≫彩弥さん
いやぁ~、水泳はホント調子が上がらなくて^^;
でも、彩弥さんのカービィの絵を見ているだけで
元気100倍!アソパソマソn・・(←黙ww
だ、だけど
こんなブログを楽しんでくれる人が居たとは・・!
ありがとうございます^^!

そして、
これからも、ちゃんとブログ続ける事にしました!
こちらこそ迷惑人でスイマセンでしたw orz

管理者のみに表示

