スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

2011/05/28 Sat 21:27

来週の6月1日~3日まで、
まちに待った修学旅行に行ってきます(*^▽^*)

それで、今日の体育の時間に先生が・・・・

T先生
「おい。この中で 眉毛が薄い と先生が判断した場合は、
俺がマッキーでお前らの眉毛を描くからなw(`∀´)」

まあ
私は(見た目ヤンキーとは言われるけれど)
眉毛をそったりしてはいないので一安心(;^v^)<皆もやっちゃだめだよ!


しかも、
描き方にはバリエーションがあるらしくて

・サンジのぐるぐる
・北斗の拳(`・ω・´)キリッ
・こち亀の両さん

↑の3つからランダムで描かれてしまうんだとか・・・(笑)
※なお、先生と皆とはイメージが違う場合があるとの事ですw


そして、早速それ(ちなみにサンジ)を食らってしまったクラスのA君

「・・・・・・俺、来週までに頑張って生やすわ。。。_| ̄|(、ン、) 」

そう。
なぜなら、『修学旅行で写真撮影の時にも描いてやる』と
先生は言っていたからだ!(;・∀・)鬼ですなw

サッ┃ω・)っ【育毛剤】




PS:どうでもいいけど、
また最近水泳の塩素のせいで髪の毛が茶色っぽくなっちゃいました(;ω;)
隣のクラスの子達の視線が痛いですw^o^;



【鏡音リン・レン】アンハッピーリフレイン【カバー】

原曲:wowakaさん
カバー:ギガP&おればななP

最近アンハッピーリフレインシリーズにハマっておりますw^^
この2人の調教は本当にクセになるというかなんというか・・・
すごく・・・中毒です^w^←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
やんきーこわいこわい
くろミ☆
うちのクラスは真面目ちゃんが多いけど、
隣のクラスはもろヤンキーがそろっているんだZE^w^←
1学年に300人以上いると
本当に十人十色状態だよ~(´▽`)

管理者のみに表示

