スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
結果は(1~8組中で)なんと・・・・・・

優勝しちゃいました! (*`▽´*)ゞ☆゜+;。・。・

最初の個人種目から
みんな本気(マジ)モードで突っ走って、
団体競技でもいつもビリだったのに
2位に入賞して、賞状を合計で4枚も貰っちゃいました^w^

それで本当は今日の夕方~クラスで打ち上げをするんだけど、
残念ながら私は水泳の夕練があるので行けないことに。。。
(´;ω;)行きたかったなぁ~

まあ、それは良いとして
学校生活最後の体育祭、最高に楽しかったです!(*^▽^*)



【手描き】ヒビキのグッバイ

絵師:ミネさん

もう本当にミネさんの絵が大好きですw*^^b

そうだ。
ルージュラを捕まえに行ってこよう。
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
おおっ!優勝おめでとうございます!(゜▽゜*) 良い思い出がまたひとつ増えましたね。よきかなよきかな^^
スマグッミさんミ☆
ありがとうございます!(*^▽^*)ゞ
良い思い出・・・!
こうしてスマグッミさんとお話が出来るのも
私にとって最高に良い思い出です♪(ノ∀`)゜。・

管理者のみに表示

