
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

良い焼き加減だ。ミ☆

2011/05/19 Thu 19:02

今日は体育祭の予行演習をしましたw^^;

予行演習は別に良いんだけど・・・

そう。

今日に限って、
ものすごく太陽が元気な件について(・ω・)←
そして
その太陽に見事にアッー!焼かれてしまった件についてww

別にね、日焼けが嫌なわけじゃないんですよ。
ただ水泳の練習の時=水着を着たときに

半そで短パン焼けをしていると
少しだけというか、まぁまぁというか、ものすごくというか・・・

恥ずかしいんです(;^v^)



【踊ってみた】 テクノブレイク 【R.A.B / あきら様 / 江戸川UB】


ダンサーの並び順は、左から
ドラゴン(R.A.B)
ムラトミ(R.A.B)
けいたん(R.A.B)
あきら様
きつね(江戸川アンダーザブリッヂ)
マロン(R.A.B)
クマ(江戸川アンダーザブリッヂ)


ダンスやってる人って
本当に輝いて見えます!ヾ(^∀^)ノカッコ良いー!

クマさん(緑色の人)は前世がピザだったんじゃないかな・・・←


日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
うちも今日そんな感じのことしたよ!
日焼けいやー
はるかミ☆
おぉw!マジか^w^
めっちゃ日焼けしてしもうたw^o^
あとでヒリヒリして痛いよね><

管理者のみに表示

