スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

何センチ?part2ミ☆

2009/12/18 Fri 22:45

今日もまた、給食の時間に起きた出来事を書きたいと思います^^
(・・・なんか最近、給食の時間の事ばっかり書いてる気がするw

-給食の時間-

友達A
「お前って何センチ?w」
友達B
「身長?w」
友達A
「NO!足のサイズだよ^^」
友達B
「え~っと・・・、4.5センチかな?w」
友達A
よよよよ4.5センチ!?∑(゜д゜)」
友達B
「そっちじゃねーよw/(^o^)\」

「ちっさいww」
友達B
「どんな靴はいてんだよww」
友達A
「冗談だよw^^」

-完!!-

っていう事がありました^^
もうAとBはお笑いの道を進んでくれ!b(←w

ではでは、今日のどうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、 ミュムPさんの初音ミクで
「よぞらのドラマ」ですミ☆↓



コレは寒い冬にピッタリな曲ですよ^^
PVも可愛くて、メロディーの音もきれいで
とても好きになってしまいました(*^v^)
・・・いや、ホントに最近寒いですよね~^^

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.;+☆゜・。・
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私も4,5ですっ!!(爆)
もうちっさい靴ですよ、本当~

……すいません、悪ノリしました(正座)…
最近、休みばっかで友との触れ合いが無くて…羨ましかったんです(泣)……ちょっとした出来心だったんです…本当…


管理者のみに表示

