
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
なぜだ・・・

なぜどこにも『青の祓魔師』の2巻が売っていないんだ・・・!(ノA`)゜。・←


最近、どっか行くたびに
近くの本屋(先週で計4軒)に行ってるんだけど、

3巻&4巻はあるのに
2巻がどこにも無いんですよw^p^

私は、その巻が読み終わってから次の巻にいかなきゃ
読めないタイプなんでs((←知るかw

とにかく
何で2巻だけ売ってないのか気になるなぁ^w^;フゥー!



【らむだーじゃん&少年T feat スズム】 星の唄-Acoustic ver- 【歌ってみた】


Music&lyrics: buzzGさん 
Illustration:たまさん  
Movie:ke-sanβさん
Arrange:スズムさん 
Mix:そらるさん 
Encode:7@さん   
Guitar:少年Tさん


もう全てが綺麗(ふつくしい)です。。。(*´`)
歌い手さんのコラボの中では
らむさんと少年Tさんが特にお気に入りです*^^b
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

