スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

【探しています】ミ☆

2011/04/25 Mon 17:46

2年前の試合の売店で食べた『ホイップクリーム&こしあん入り・コッペパン』・・・。

あれ、お店とかに行って探しても
どこにも売ってないんだよねw^o^;

いやぁ~
久しぶりにまた食べてみたいな~(っ・ω・)あれはウマかったbb

もし見つけた方は、
ただちにスターの所まで連絡をくだs((ry



青の祓魔師OP/UVERworld CORE PRIDE


すっかりハマってしまいましたね~^w^
アニメの2話とか涙線が崩壊どころかくぁwせdrf((黙

ということで、
今日は青エク&NARUTO(は関係ないけどw)
の漫画を買って来ちゃいました

くっ・・・
おかげで財布の中が超☆軽いぜ・・orz←
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私も今日10000歩以上歩きましたよ(笑
エメロード姫ミ☆
おぉ!w
やるなぁ~^w^

10000歩って、
歩けそうでなかなか歩けないんだよね^o^;

管理者のみに表示

