
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ヴぃーヴぃーヴぃー ミ☆

2011/04/20 Wed 16:18

あのケータイとかで鳴る『地震警報(?)』の
音ってあるじゃないですかw

どうでもいいけど
あれ、何て言葉で表現したら良いのか分からないよねw^o^;←

いやw
実は今日 学校で避難訓練があって、
なんか本格的なシナリオが設定してあったらしく
例のヴぃーヴぃーが5分間ほど全校放送で流れていたんですよw^o^

もう学校の近くを歩いていた通行人なんか

(((゜A゜;)))どうした!?

って顔でわらわら集まっていましたねw^^;

そりゃあ、地震も起きていないのに
警報とか火災探知機が鳴り出すとビックリするわなw;;



そうそう!
レスキュー隊の人が言ってたんだけど、
災害にあったときは自助・共助・公助 が大切らしいです(`・ω・)b


・・・・・あれ?w
どう意味だったっけww ^o^;←



【GUMI】 マーメイド 【オリジナルPV】

作曲:monaca:factoryさん
動画:meisaさん

なんだろう・・・
聴いていてすごく安心する音というか・・・

これこそ言葉で表せないものが詰まっている感じがして、
私的にはとても好きな曲です(*´`)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

