スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は社会の時間にワークを提出して、
ちょうど帰りの会のときに返されたんだけど・・・

先生
「最後までやってない奴もいたぞー(怒)
 表紙に張ってあるシールでそれぞれのレベルが違うからな。」


みんな
「ざわざわ・・・
 え?レベルって何それ新しいw ざわざわ・・・」

Aくん
「おいY!お前何の動物だった?」

Yくん
「え?普通にサルだけど?」

Aくん
「ぶはwまんまじゃねぇかww^p^」

Yくん
「どういう意味だよそれw」

Fちゃん
「Cちゃんは何だった?」
((※Cちゃん⇒学年でトップクラスの成績の持ち主)

Cちゃん
「ゾウだったよーb」

Iちゃん
「あ~・・・じゃあハムスターのうちはダメなのかな。。。(´・ω・)」


え?これって大きさの問題なの?(・∀・)←


Yくん
「そーいやAは何だったんだよw」

Aくん
「え?・・・・・ハダカデバネズミだけど何か?(・ω・)」

みんな
「マジかよwwww」


※ハダカデバネズミとは
・裸出歯鼠(通称:ハダカデバネズミ)
・その名の通り、ハダカでデッパなネズミである。
・土の下に穴を掘って暮らしている。
・歯がデッパなのは口の中に掘った土が入るのを防ぐためだと考えられr((ry
byウィキペディア


ちなみに私は「ラッコ」でした^w^




1925-AcousticArrange- 歌ってみた セリユ

原曲:T-POCKET(とみー)さん/初音ミク
歌い手:セリユさん

アコギのアレンジ感がとても好きです(*´`)
歌い方も爽やかで、癒されますなぁ*^^b
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
レベルの判断とか難しいな・・・
先生も絶対適当だぜ、それw
くろミ☆
ねーwこれはかなりの難問だっt((ry
やっぱそうなの!?Σ(∀)゜゜w←

管理者のみに表示

