スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

2円の物語。ミ☆

2011/04/17 Sun 10:22

昨日、夕食を食べてから
妹とおつかいに行った時の話しなんだけど・・・


~メモ内容~

☆ミッション
1000円以内で次の物を買って来い。

・りんご(5~6個)
・牛乳(できれば低脂肪)
・ヨーグルト(アロエがいいな♪)



(私・∀・)本当こういうネタが好きだなw
      うちの家族ってw


~inスーパー~

▼スターは「りんご(6個)」を手に入れた。

▼スター妹はチーズを持ってきた。

▼それをスターは元の場所に戻してきた。

▼スター妹はチーズ((ry


・・・・と、
なんやかんや繰り返しているうちに
レジにたどり着くことが出来た。

(私・∀・)一応全部安い物を選んだからなw
      たぶん大丈夫なはず・・・!

ピ♪ピ♪ピピ♪

(店・∀・)合計で1002円になります^^

Σ(私・∀・)なん・・・・だと・・・!?

(私・∀・)す、すいませんヨーグルトは無しにしてくだs・・・><;


後ろにいた人
(・∀・)っ[2円] あと2円でピッタリなんでしょ?
      僕のをあげるから買っちゃいなよ^^b


(゜∀゜)え!?・・・・・良いんですかっ!?


後ろにいた人
(^∀^)良いよ良いよw


お言葉に甘えて、
本当に頂いちゃいました。2円(*--)人←


~無事に帰宅~

(私・∀・)母さん・・・・今日、神に会ったわ・・・・。

(母・∀・)え?加美さんって誰??w



マジで加美さんって誰だよww^p^←




いやぁ~
助け合うって素晴らしいですね!ヾ(^∀^)ノ


今日のワンピース(アニメ)感想 ミ☆

!!!!!!

どうしよう!!
サボの声が竹内順ちゃん(ナルトの人)だったよ!ヾ(^∀^)ノ←

ちょw
もうテンション上がりすぎちゃってどうしようww^p^((黙

しかも毎回良いところで終わらせてくれるじゃないか~^w^うへへ

やばいよっ
来週もホントに楽しみだ(´∀`人)w
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
その妹さんと神な男性を私にください
くろミ☆
d(・ω・)っ[妹・メガネさん(神)]
あとはお主にまかせたぞ。。。((爆

管理者のみに表示

