
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日はですね、なんと「彩弥さん」から頂いたスマキャラのアイコンを張りたいと思います!^^


 1261046103d.jpg   1261046103a.jpg   12610461027.jpg
はちゅね化カービィ    はちゅね化カービィミ☆   マルス(王子ー!w)ミ☆ 
   バージョンうpミ☆             

絵がとても可愛いすぎる!^^
彩弥さんの絵は見ていて癒されるものばかりです^^(*´∀`)ノ

あっ!今日から頂いた絵はカテゴリの『宝物』に入ります!(*^v^)b

という事で、今日はこの辺で
さようなら~(*´`)ノシ

※明日からまた、日記&ボカロ紹介 再開!!

続きからコメ返信です^^
    
≫ダブル彩弥さん

ジャンプの意味は何だったんだろうww
自分でもよく分かりませんww\(^o^)/
ネコかわいいよネコ^^
私はケモノ系なら何でもいけます!(←何がw

そして、
配布絵、張らせていただきました!
いやぁ~、ホントにありがとうございます^^

感謝感激雨あられです♪(*´∀`)b
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

