スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

干からびちゃう。ミ☆

2011/04/15 Fri 16:09

今日は学校で 体力テスト がありました\(^o^)/w

あのさ、毎年思うんだけど
なんでやらなきゃいけないんだYO☆(σ・∀・)σ((爆

でも、今年の50㍍走は9秒99だったんですよ!ヾ(^∀^)ノ
((※私にとっての10秒は 越えられない壁でもあります。

なんだろうね~(´A`)
なんか走っているんだかいないんだか
自分で分からなくなってくるんだよねw^p^←

だから足速い人には本当に憧れますw^^
だって水泳は出来なくても
足速い方が生きて行けるじゃんw(・ω・)b 確実に。


そうだなぁ・・・
もしも生まれ変われるならダチョウになりたいな。
((↑そろそろ黙ろうかw



P・S
どうでもいいけど、
今年の体育の授業は「節水」のため水泳の授業が無いらしいです。
二次災害って恐ろしい!(((゜A゜;)))



グレートありがとウサギ

作:しもんさん

これは知ってる人も多いと思いますw

この動画は1ヶ月でトリプルミリオン(300万再生)を記録しているんですよ(∀)゜゜
ロボ好きの人にはツボだったんでしょうかねー^w^

ちなみに、
噂によると うp主は学生さんらしいですよw^o^すげぇ



キングさよなライオン

作:しもんさん

しもんさんの2作目!

こっちは再生数がダブルミリオンを突破しましたw
むしろこっちをCMに使うべきだろw^o^←

でも、いつまで続くんだろうね~
「あいさつの魔法」のCM。(・ω・)長ぇ←
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
9秒99!
何かゾロ目って良いですね(*´▽`*)w

グレート&キングの
クオリティやばいですよね(笑)。

やとのあいさんミ☆
自分でもビックリしましたw^o^
10秒00じゃなくて本当に良かったですw^^;←

これはやばいですよねっ!ヾ(^∀^)ノ
ヒマな時とか必ず見に行ってしまいますw^w^

おめでとう\(^o^)/
私は去年10秒いくつかだったから
同じく9秒台を目指すゼ!!
水泳ないのか。。。そういやいとこの学校
プール壊れたらしい(^_^;)
ひよこミ☆
ありがとう^w^
頑張って!
ひよこならきっといけるさ!bb
そうなんだよ~^o^;
でも、プールは水道代がめっちゃかかるから
節約にもなると思えばなんとかなるさ!^^b←

管理者のみに表示

