
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

はい、もしもしミ☆

2011/04/14 Thu 07:54

この間、
弟が電話を取ったときの話なんだけど・・・

[ゲーム中]
(弟・∀・)64って面白いなぁw

トゥルルルル トゥルルルル♪

(弟・∀・)<はい、もしもし○○です。
※去年まではフルネームで電話に答えていました。(現在6年)

(弟・∀・)<え?あぁ・・・・

(弟・∀・)<・・・はい分かりましうわああああ!
※ゲーム中(ボス戦)です。

Σ(母・∀・)<どうしたの!?

(弟・∀・)<あっ、なんか水道管の人から電話w

(母・∀・)<はい、もしもし・・・・えぇ!?

(母・∀・)<もう本当にすいませんでした^^;

ガチャ。

(母・∀・)<ちょっとタケ!
       さっきの電話学校の先生からじゃない!

(弟・∀・)<えっ、だって「水道」です。って・・・・

(母・∀・)<それは「水洞」の間違いだよw



水道管の人がなんで「水道」です。って答えるんだよw

みんなもゲームしながらの電話には気をつけよう!←



今日はネタ曲の紹介です^w^

【A24】二人らしくスキキライ歌ってみた【朱色】

原曲:フェルナンドP/鏡音リン・レンAppend
歌い手:A24さん&朱色さん

A24さんと言えば、銀魂の土方さんの声マネとしてニコニコで有名な人なのにww
今回はフリーダムに歌ってくれましたw^o^


どうぶつ占い歌ってみたと思ったら歌ってなかった

原曲:すこっぷさん
歌い手(?):通称・ ドナルドお兄さん

ちょくちょく挟んでくるネタがww
((特に ポリンキー の所で毎回吹いてしまうw

でも、編集&ピコピコ音の合成とかが本当に上手いです*^^b
「~歌ってみたと思ったら歌ってなかった」のタイトルは、
全部ドナルドお兄さんの動画です^w^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
弟さんの気持ち、分かるわw
なんか電話での聞き間違いがやたらと多くてww
音楽聴いてるときにTELが来て、歌詞と混ざっちゃったんだよね。。。
ひよこミ☆
マジでかww
電話の聞き間違いってけっこう困るよねw^o^;
歌詞と混ざるって新しいっすねww

管理者のみに表示

