スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日
学校の入学式の時に貧血になりましたw\(^o^)/
最近 血がちょっと((ry
レバーとか食べていなかったしなー(・ω・;)鉄が足りぬ


そう。
あれは「在校生から歌の贈り物」の時だった・・・・




(私・∀・)。O(そろそろ式も終わるなぁ~
         まぁ歌詞とか全然わかんないけど頑張って歌おうw

と思いつつ、立ってピアノの伴奏が始まった時に、

▼スターの目の前の景色がログアウトしました。
Σ(私・∀・)。O(あれ?指揮者が消えた・・・・!?)


▼スターの聴力がログアウトしました。
Σ(私・∀・)。O(??みんな歌ってない・・だと・・!?)


▼スターの目の前が真っ暗になった。
(私・∀・)))。O(あれ?・・・なんか宙に倒れている気g((ry


━━ 数分後。

気づいた時には、もう一年生はいなかった。
周りには一組(私のクラス)の人達が椅子を持って退場しようとしていて、
私も急いでみんなの後に続いた。

━━ in教室にて

A君
「スター大丈夫だった?wあれ、眠かったの?w」

B君
「やめろよお前!んな分けないだろ(`・ω・)
 スターはな、泳ぎたかっただけなんだよ!」

Cちゃん
「お前こそなんなんだよww」


その後もいろんな人達に「大丈夫だった?」って言われて、
なんやかんやしている内に私は気づいた。

そう!
貧血のおかげで友達が出来たということに!!ヾ(^∀^)ノ←

ちなみに、私は一組=1番前の席で倒れてしまったため、
他のクラスの人達にもヒソヒソ言われるようになってしまいましたw
(;^v^)恥ずい恥ずいw


最初はどうなるかと思った学校生活だけど、
なんとかなりそうです(*・∀・)ゞ





【ダブルラリアット・フリーダム】 明日を目指して歌ってみた byがんとう

原曲:アゴアニキP/巡音ルカ
歌い手:がんとうさん

これは本当に感動してしまいました・・・!(ノ∀`)゜。・
私も今年で受験生になるわけだし、
うん・・・全力で頑張ろう・・・!

日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
こんばんわ~
いきなり失礼します☆
良かったですねぇ!!
まさかの貧血で友達ができるなんて・・・。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイですね!!
毎年入学式には誰かしら倒れるようですww
1年の時卒業式中に初貧血で倒れたな~(^_^;)
まあ、ハプニングから友達ができるなんて
さすが、スターだ☆(←おいw
これからご飯のメニューにレバーを追加するんだ!

大丈夫?、と言うべきなのか
おめでとう、と言うべきなのか
凄い出逢いですねw

とりあえずレバーとホウレンソウ食べなきゃですね!
クリープカピバラさんミ☆
いらっしゃいませ♪(((っ*・◡・)っ旦~
嬉しいような恥ずかしいようなw^o^
ありがとうございます!


ひよこミ☆
つまり、
私が今回そのうちの1人になってしまったとww
いや・・・
私がチキンなだけなんでs((ry
レバー美味しいよレバー(^v^)b


くろミ☆
wwwwww
そこはあえて「何がしたいの?」で((^p^マゾかw


やとのあいさんミ☆
もっとまともな出逢いをしたかった・・・(・ω・)b←
ホウレンソウも良いのですか!
勉強になりますw^w^

管理者のみに表示

