
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ぽぽぽぽ~ん。ミ☆

2011/04/10 Sun 13:25

逕サ蜒・042_convert_20110410130859

2006年の7月からFc2ブログ内の小説として
ママチャリさんが書いていたものが単行本化した、
ぼくたちと駐在さんの700日間戦争』を買ってきましたゞ

ずっと前から気になっていたんだけど、
なかなか 第一巻 が売っていなかったんですよね^^;

※ネタバレ含みます(↑の本とは関係ないですw)

((まいど同じく録画したものを見てるんだけど、
今日のワンピースは面白かった!!ヾ(^∀^)ノ

ついに来たねw
ルフィ&エース&サボの過去編が・・・!

しかも、
まさかとは思っていたけどドグラの声が勝平さんだったとはw^o^

今日のアニメは前回までと違って
ギャグ要素が多かったから見ていて楽しかったです^w^


次回も楽しみだなぁ~(*・ω・)b
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
いい服着てるね!!!!
くろミ☆
ありがとうよ(*^▽^)ゞ
なんかピチピチしている服は
体が拒否るっていうかなんというか・・・((爆←

管理者のみに表示

