スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
7日の夜もまたでっかい地震がありましたよね><
あの時、
私は録画していた銀魂とNARUTOを見ていて、
両方ともOP(&ED)がカッコ良すぎて
軽く叫んだら机の上のコップがいきなり倒れてきて
本棚もガタガタいいだしたから
自分がすさまじく動揺してんのかと思ったら
リアルな地震だったんですねorz←

しかも宮城で確か6強・・・?

どういうことなの(((゜A゜;)))




↑でいってた例のOP
NARUTO/ラヴァーズ

歌手:7!!(セブンウップス)

メロディに疾走感があって、
私が一番好きなパターンの曲ですw(*´v`)b<まさに王道
7!!は2004年に結成して、
4月6日に発表した「レコチョク テレビ/CM/映画・フル」週間ランキングで
7!!のデビュー曲「フォーリン・ラブ」が初登場1位を獲得したらしいですヾ(^∀^)ノ


続いて銀魂のOP↓
銀魂/桃源郷エイリアン

歌手:serial TV drama

銀魂の今までのOP(映像)の中では一番好きですw
メロディは淡々としているんだけど、
サビの盛り上がる所とかがグッときましたbb
serial TV dramaも同じく2004年に結成して、
2010年4月9日に公式HPがリニューアルされ
メジャーデビューが発表されたらしいです(*´▽`)b


いやぁ~
やっぱり歌ってすごいですよね(・ω・)
最近テレビとかでも歌番組が多いのは、
その歌を聴くと元気になれるからだと思うんですよ。


・・・私にも小さい頃は歌手なる夢があっただんて
死んでも言えなi((ry







続きまして、やとのあいさんから回ってきたバトンです^^

スルーOKですb
罰ゲームはないっす!(・ω・)ゞ((おいw


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように

・バトンを回す人は5人 

・バトンを回したら、回した方にご報告

・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください

・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです

・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール

・バトンは皆様に公開しないといけませんよ

・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
・はるか
・夜空っち
・スマグッミさん
・こなちーずさん
・くろ

【バトンを回す人の指定口調は?】
1.ツンデレ
2.小心者
3.エリート

自分で書いといてあれだけど、
エリートってどんなんだ?w((爆


【この中で最初に知り合ったのは?】
はるかんな~

【喧嘩したことは?】
わからへんわw
たぶんないと思うんやけどな~(・ω・)b

【最近良かったと思うことを口調指定で】
あのな!
前連れと一緒に机かこうとしたら、
中からごっつい綺麗な石が出てきたんよw
ほいで、よ~見たら、
ほれはな、連れのなくしてたキーホルダーだったんよw

((訳↓
あのね!
この前友達と一緒に机を持ち上げようとしたら、
中からすごい綺麗な石がでてきたんだよw
それで、よく見たら、
それはね、友達のなくしてたキーホルダーだったんだよw



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
昨日の晩にな、台所に居たときなんやけど
こーんなごっついおっきょいカエルがでてきたんよ!
そんでな、そのカエルがこんこの中にはめてしまったんよ~
せやから、そのこんこはもうほうってしまったんじゃ。

((訳↓
昨日の夜にね、台所に居た時なんだけど
こーんなすっごいでかいカエルが出てきたんだよ!
それでね、そのカエルがタクアンの中に入っちゃったんだよ~
だから、そのタクアンはもう捨てちゃったんだ。



私の地元の方言、いかがでしたか?w
もうね、自分でも何言ってってるか正直分かりませんでしたw^p^←

日本って他の国と違って、
たくさんの方言があるから面白いですよねー^^



・・・あっ、そーいや
タイトル無視しちゃったなw^o^;←
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
×医師→○石
ですよ♪
たぶん。。。
エメロード姫ミ☆
訂正しておきましたw^^
どうもです(*--)人
あの地震は 君が起こしたものだったのか・・・!
くろミ☆
あれは本当にすまなかったと思っている・・・
って、何言わせとんねんw)´∀`っ)´∀`)っ((黙←

そっちは大丈夫だった?^^;
((((゜Д゜; )))))))アワワワワ
今さらですが、またまた大丈夫でした?(゜∀゜;)今回の大きな揺れも余震扱いになるそうですね。過去にあった阪神大震災の揺れと同じぐらい(?)だとか…。 今後ともなにとぞ、ご無事で。
スマグッミさんミ☆
こっちは大丈夫でしたよbb
あれも「余震」だったのですか!!(・ω・;)
スマさんもどうかご無事でいてください(><*人)

管理者のみに表示

