
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

初登校 ミ☆

2011/04/07 Thu 12:50

今日は学校の始業式で、
初めて制服を着て新しい学校に行きましたw^^;

第一印象
「うわ~人多いなww^o^←」

だって
2年と3年しか体育館の中にいないのに
もう端から端まで人が埋まっているんですよ(・ω・;)すげ~

あと、
校舎がでかすぎて絶対迷子になる!\(^o^)/
だって 4階に体育館がある ってどういうことなのw(本当)

クラスの場所はなんとか覚えたけど、
移動教室とか始まったらやばいなー(笑)



【初音ミク】Honey Drive【オリジナル】

作曲:れおさん
イラスト:neutrinoさん

入学式が近づくと聴きたくなる曲です(*´`)
イラストも曲も、見てる(聴いてる)だけで
元気がもらえます*^^b

日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
けいおんみたいな制服だねwいいなー(´д`*)
ってか、どんだけでかい校舎なんだwwすごすぎる!∑(゜∀゜)

全部で4階建て?階段の上り下りキツイな・・・w
頑張ってね!!!!!!!!
4階とか・・・ww
確かに迷子になりそう。。。
早く慣れるといいね!!
その広さで温水プールがあったら許してやろう。
夜空っちミ☆
学年カラーが青だから、
リボンも青色になったんだw^p^
もうヤバイよ。
頑張れば大学のキャンパスくらいあるy((爆

ありがとう!
そっちも頑張ってねbb


ひよこミ☆
高所恐怖症の人とかどうするんだろうねw
もう迷子になっちゃったんだぜ☆b←
どうもです♪(*´`)


くろミ☆
実はあるんでs((黙
ウソですw^o^
屋外プールはあるけど、
地震の影響で今年は水泳の授業はやらないっぽいんだ
(´・ω・`)ショボーン

管理者のみに表示

