スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

もう200個でいいよ。ミ☆

2011/04/04 Mon 20:51

今日は夕食に家族でギョウザを100個食べましたb(手作りでw)

最初は
「これ余るんじゃないの?」

とか言っていたけど、
なんと「いただきます」を言ってから
開始6分で完食してしまいました^^;
むしろ足りねぇw(∀)←

((ちなみに、父さんの分=0個\(^o^)/


それで、1人寂しくブロッコリーを食べながら
父さんが読んでいた新聞の中に挟まっていた広告に、

必見
『駅前のギョウザ100個完食したら無料!!

私ら兄弟
。O(頑張ればいけるんじゃね・・・?)

父さん
「いや!これは俺が行くんだ!」

あっw
やっぱ根に持っていたのねww




【フェイP feat. GUMI】晴春エスカレーター【オリジナル曲】

作曲:フェイP
イラストHEROさん

今度はフェイPとHEROさんのコラボ・・・だと・・・!?
やばいww
嬉しすぎてどうにかなっちゃいそu((^p^←もうなってるだろw
例の鹿の肉、
牛肉と豚肉をたして2で割ったような味
=とても美味しかったです^^b

みなさんも機会があれば是非食べてみてくだs((おいw
日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
鹿の肉・・・美味しそうだね。。。
それにしても餃子100個を作ること自体私にはとうてい
無理だよww
水餃子はジャスティス
ひよこミ☆
あれは(良い意味で)珍味ですよb
いや、パシられた兄弟パワーなら苦でも無いですよヾ(^∀^)ノ←


くろミ☆
ジャスティスwww
水餃子ってホント美味しいよね!
うちも今度作ってみようかな。。。(*´ω`)

管理者のみに表示

