スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

覚醒する犬wミ☆

2009/12/16 Wed 22:37

今日は朝に起こった出来事を書きたいと思います^^

-犬の散歩のとき-

今日も寒いな~・・。
と思いながら犬の散歩をしていて、
道を曲がったところに、なんとネコがいたんですよ^^
そしたら、シロが急にピタッと止まって
ネコの方をじ~っと見て、
急にジャンプをしたかと思ったら
「ヮンワンワンワンワン!
って、もんのスゴいスピードでネコを追いかけ始めたんですよww\(^o^)/
その時の目が、いつもの「ほのぼの」とした感じじゃなくて
ちょーギラギラしていました^^

まぁネコは高いところに逃げるのが得意だから、シロが襲うような事にならなくて良かったです^^
・・・改めて考えると、どうぶつ(ペット)って分からないもんですね~^o^
(私の犬なんか、今日「覚醒」しちゃったしww

という事で、シロの本性を見てしまった朝の散歩でした^^

-完!-

あっ!ちなみに「シロ」って飼っている犬の名前です(*´v`)b
・・・実は、今日全く同じ話を友達に言ったら
友達
「・・・それ、あたり前じゃない?ww」
って言われましたww<(^o^)>

マジですかww

私は今まで、てっきり犬とネコって仲の良いどうぶつだと思っていたので
ちょっとビックリですww
(↑私がおかしいだけかww

さて、ホントにどうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろ最後のMIDIアニメ紹介に入りたいと思います♪
今日のMIDIアニメは【14代目MIDIアニメ職人】さんの
「【MIDIアニメ】 ヨッシーアイランドメドレー」ですミ☆↓



でっていうアイランドはオモシロかった!(←自重しろw
そして、コレも感動の再現率です!^^
本当に職人さん達ってスゴイな~と思いました^^

私もこんな物が作れるようになりたいな~*´`(←ムリw

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.;+゜☆。・
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ちょ、犬ーっ!wwww
シロちゃーんっ!wwwwwww
何故ジャンプしたwwww
ジャンプに意味はあったのか?w

つかうちにいっぱぃネコいますwwww
ゥチ、ネコアレルギーなのに^p^

管理者のみに表示

