
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

いただきます!ミ☆

2011/04/03 Sun 11:44

今日の朝、ワンピーストリコのコラボスペシャルアニメ
を見ながら思ったんだけど、

今日のお昼は鹿肉の焼肉って母さんが言ってた気がするな。うん。←

一昨日の夜、
徳島のじいちゃんがイノシシを捕まえようと仕掛けた罠に
小鹿が引っ掛かちゃったらしくて、
その小鹿の一番美味しい(らしい)背中の肉を送ってくれたというわけです。
鹿ちゃんゴメンね!(・ω・)b((爆


それはそうと、
鹿の肉なんて初めて食べるな~w


味の感想は後ほど書きたいと思います^^ゞ



【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】

作曲:Junkyさん
歌い手:ろんさん

Junkyさんとろんさんのまさかのコラボ曲・・・!!
2人とも可愛い曲調を中心に活動しているので、
この曲はぴったり合っていて良い感じです*^^b
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
し・・・鹿を食ったのか
スターのハッスル爺ちゃん欲しいなーw
くろミ☆
何か牛肉と豚肉をたして2で割ったような味がしたw
=美味しかったb
気がついたら家に電話してくるから
ある意味そろそろくたばr元気すぎるんだよねw^o^

管理者のみに表示

