スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

大☆事☆件 !!!!!ミ☆

2011/04/01 Fri 22:44

弟が迷子になりました。

そんで、
3時間の間帰ってこなくて、

警察がパトカー5台を使って調査をしました。


もう何がなんだか分からないっすww^p^

事件の始まり、
そう。あれはみんなでセントラル(水泳)に行こうとした時だった・・・

((弟=タケ

母さん
「あれ?タケって4時にシロ(犬)の散歩に行ったよね?
 もう5時なんだけどw」


「えっ、5時じゃ陸トレ間に合わないから、先に行くねーゞ」

母さん
「わかった^^いってらっしゃい ノシ」


そして私がセントラルについた頃。。。


受け付けの人
「スター、タケまだ見つかってないらしいよ?また家出でもしたん?w」


「えっ!?・・・そうなんですかw家出はないと思うんですけど^^;」


そしてスター(私)帰宅(((っ・ω・)っ[午後9時過ぎ]

Σ(゜A゜;)!?
逕サ蜒・034_convert_20110401224018

。O(・・・何だ!?タケの靴・・・!?)

そして部屋に入ると当事者のタケがいた。
みんなすごく普段通りにテレビを見ていた。
よく理解していない人約一名=私^p^←

それで何が起きたのか聞いてみたら・・・

・↑の太文字がほぼ物語っている。
・タケは4年前に住んでいた家になぜかたどり着き、
 セントラルに行ったり来たり3往復くらいしていたらしい。(計15km)
・写真の靴は、もし見つからなかったら
 警察犬を出動させるつもりだったらしい。


[結論]

兄ちゃん
「俺らの家族ってハプニングの天才じゃね?w」
  
・・・ってのはさて置き、
タケが無事で何よりでした^^;

((ちなみに、シロ(犬)は走りすぎて、足が震えて(痙攣して)います(((^ω^;)))
  タケ=ローラーブレードで移動していたため、特に異常なし←



どうでもいいけど、
ホントに何なんだよwうちの家族はww^p^

日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
見つかって本当に良かったね~(>_<)
私は昨日まで兄のいる大阪にいたんですが夜、兄のアパート
からホテルまで辿り着けなくってww2日のうちに
3回くらい迷子になってました(注:母も一緒に☆)
私は絶対大阪には住まないと誓った2日間でしたよww
大事件手前?
なんだか不思議な弟さんですねえ(゜_゜;)行ったり来たり・・・昔を思い出してふわふわ~っと行ってしまったんでしょうか? 犬もタケさんも家族のみなさんも、お疲れ様でした。大きな事件にならなくて何よりです(=v=)ホッ
ひよこミ☆
いっそシロ(犬)が心配だったというねw^p^←
わかるよ~
でも、「大阪」は私の目標の舞台(全国大会の会場)でもあるから
行って損はないと思いますよ!bb((おいw


スマグッミさんミ☆
兄弟みんな馬鹿ばっかなのでw^o^;←
なんか「昔の家に行けば家族に会える」って
思っていたらしいですw
ですよねー><
頑張れば新聞に載るんじゃないかと思いましt((ry

管理者のみに表示

