スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

妹ができましたミ☆

2011/04/01 Fri 16:41

兄ちゃん
「俺・・・実は寿命が今日までなんだ。。。」


「えっ!?うそ(((゜A゜;)))」

兄ちゃん
「うっそー♪エイプリルフールー♪」


「母さ~ん!兄ちゃん死ぬんだって!今日の夕ご飯いらないっt((ry」

兄ちゃん
「待て待てw^p^
 あっ、そうだ。
 どうでもいいけどさ、俺なんか学校でオシャレキャラになってんだよw
 昨日はコーチにも言われt・・・


「はいエイプリルフールー♪」

兄ちゃん
「ちょっとお前表に出ろ(∀)w」


って事がありました(`・ω・)bどや

そういえば今日からもう4月が始まるんですね~(*´`)
4月(春)といえば出会いの季節!
私は転校生になるわけだから、
まずは友達を作りたいと思っています^^b

・・・できるかなぁ~(・ω・)



[初音ミクAppendオリジナル曲] カガリビト

作曲:millstonesさん

「ファイナルファンタジー」を思い出してしまうような、
変拍子で私的に好きなメロディでした(*´∀`)ゞ


今日は続いてもういっちょ!
『カーニバル』 を歌わせて頂きました。 灯油

歌い手:灯油さん
原曲:otetsuさんのGUMI

灯油さんは声域がホントに広くて、
ハモりの所がすごいカッコ良いです*^^b

最近男性の歌い手さん達がフィーバーしてきている気がすr((ry←w
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

