
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

言葉には裏がある。ミ☆

2011/03/31 Thu 13:33

昨日、
兄ちゃんが「クロスバイク」を買って貰ったらしくて
えらい上機嫌なんですよ(笑^∀^)ゞ

そんで、昼ごはん食べてる時に
たまたま ばあちゃんから電話がかかってきて・・・

兄ちゃん
「おぉwそんでな、俺クロスバイクっていう
 車より速く走る自転車を買って貰ったんよ!
 ・・・へぇ~w・・・━━ じゃ、またねー」((ツーツー


母さん
「ばあちゃんの(クロスバイクの)反応どうだった?」


「たぶん そりゃすごいで~! だと思うなw^o^」


「そこは ほんまかいな~! だろw」

兄ちゃん
「あのなwお前らばあちゃんを何だと思ってんだよww^p^
 正解は・・・
ひえええぇぇぇぇぇ~!(д)゜゜
だってbb」

母さん
「ぶふっ( ゚∀゚) ww」


「ちょw母さん ごはん粒 飛んだww^p^」


・・・って事件(?)が起きた以来、
家の壁には↓

[その1]
食事中はしゃべらない電話をしない!

という紙が貼られているというねw(∀)←

あっ、ちなみに[その2]は無いです(・ω・)((おいw
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
電話が問題なんじゃなくて吹き出すことが問題だよね。。。
でも、ユニークな貼り紙ですね(^O^)
ひよこミ☆
食事もまともに出来ない家族なんですw^p^
実は例の貼り紙、地球儀に隠れてしまって
見えなくなっちゃったというねbb←

管理者のみに表示

