スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

桜と笑顔で一歩ずつ。ミ☆

2011/03/29 Tue 19:35

皆さんもご存知のワンピースの作者、
尾田栄一郎先生(通称:尾田っち)から被災者の方々への
メッセージ付きイラストを友達が送ってくれましたミ☆↓
7e266b43_convert_20110329184556.jpg

みんな実際には応援しに行けなくても
言葉や歌・絵で形を現していて
いろんな表現の仕方があるんだなぁ~と思いました(ノ∀`)゜。・



【巡音ルカ】大丈夫だ、問題ない。【GUMI】

作曲:オワタP

こちらも、今頑張っている人への応援ソングだそうです(;ω;)

(サビ部分:歌詞より)
でも大丈夫、問題ないよ。
剛く、鍛く、生きていけるよ。



日本ってすげぇ・・・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私はドラゴンボールの鳥山明先生が描いた絵をYOUTUBEで見たよ\(^o^)/こういうのを見ると元気が出ますよね。。。
早く募金とかに協力したいな~(>_<)
ひよこミ☆
おぉwようつべでも配信されていたんだ!^^
漫画家とか「プロの人」って凄いですよね・・・(*´`)

管理者のみに表示

