スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
・・・・じゃなくて、
千葉に来てから「計画停電」が始まるぞ(((゜A゜;)))
って思っていたのに、
なぜか今日は来ませんでした(・ω・)あれ?←

でも、家はその気でいたので
今日一日(といっても明るい頃)は
電気を全く使わずに過ごしましたb

普通に過ごしていて
急に電気が切れてもビックリするもんねw^^;

水泳の練習も、
計画停電しだいで日にちが変わってくるから
けっこう困っているんですよ(´・ω・)ドタキャンが多くて。。。

あっ、でも停電しないぶんは
もちろんありがたいですよ^^

ただ はっきりと決めて欲しいですね><;


明日はどうなるのかなぁ~・・・(´∀`)



フリーダムに「キリトリセン」を歌ってみた【__】

歌い手:_(アンダーバー)さん

ちょwww
声優のくじらさん(NARUTO:大蛇丸/銀魂:お登勢)
の声のそっくりさんが出てきてたw

もう_さんは色んな意味で尊敬しちゃいます!
声のレパートリーが多くて、ネタも豊富だし
そして何より歌が上手いです♪(´v`*人)

・・・私もこんな人になりたいn((ry←w
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
大変だね~
うちも最初計画停電あると思って、張り切ってたな(^_^;)
時間になって・・・あれ・・・(゜レ゜)ってなってたww
夏とかつらいよね。。。
頑張れ~(>_<)
ひよこミ☆
でも、
節電が一番の手助けになるのかもしれないよね><
お互い頑張ろうb

管理者のみに表示

