
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

食いかけのふりかけミ☆

2009/12/15 Tue 22:39

今日もまた、給食の時の話をしたいと思います^^

(4人出てきます^^;

-給食の時間-

友達A
「お~い!Bってクリスマスプレゼントに食いかけのケーキ頼むんだって~!」
友達C
「ちょwマジかよ~、おいD聞いたか?w」
友達B
「まてまてwそんな食いかけ頼むわけ無いだろうw^^」
友達D
「え?お前ふりかけ頼むの?」
みんな
「ちょw、何か違うww\(^o^)/」

-完!-

っていう事がありました(*^v^)
『食いかけ』と『ふりかけ』を間違えるってww
でも、よく考えてみたら、
もらった時のうれしさはどっちもどっちですよね^^

さて、どうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろMIDIアニメ紹介に入りたいと思います♪
(ボカロ紹介については、↓の記事に書いてあります^^
今日のMIDIアニメは、 【12代目MIDIアニメ職人】さんの
「【MIDIアニメ】1作目 ゼルダの伝説-時のオカリナ ~旅立ち編~ 」ですミ☆↓



再現率がハンパないですw^o^
そして、時のオカリナは神です!
BGMとかストーリーとか、全部含めて大好きです^^

・・・どうでもいいけど、動画に流れているコメント
目から色々なもの出すぎだw

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノシ

続きからコメ返信です^^↓
≫噂のシュガーさん

はい!現役バリバリの女ですよww
まぎらわしい会話でスイマセンでした^^

≫ 小雲彩弥さん

アイクも良いですよね^^
(*゜∀゜)団長ーー!(←やめw

そして、好きなように呼んでも良いのですか!
う~ん・・・どうしよう~・・
じゃぁ、とりあえず「彩弥さん」で^^

(もし「さん付け」とかムリだったら即変えます!^^

あっ!あと、ホントに「カービィの絵」
持ち帰っても良いんですか?

なんか色々とありがとうございます(*´∀`)ノ.;+゜☆。・
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ふりかけと食いかけwwwwwww
なんかどっちも嬉しくねぇーょっ!w
もっといいものもらおうょ、マルスとか。←
ゥチ的にはアイクラとかリュカとかマルスとかアイクとかマルスとかマルス欲しぃ…((オィw

さん付けで構わなぃっす^^*
嵐とか雲ちゃんとかいろいろ呼ばれるしw←

もぅカービィ全部あげまs((ry
あ、カービィのアイコンも作ったんでそれもよかったらあげm((ry
まだうp出来てませんけどねw

つか、いつも無駄に長くてさぁーせんorz

管理者のみに表示

