スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
昨日から早速水泳も始めているんだけど、
ガチでヤバイっすw^p^

もう練習のキツさとかハンパじゃないですよ!
私なんか陸トレからボロボロで
練習についていくので精一杯です。。。orz

茨城の人達は皆優しくて良い人ばっかだったけど、
あそこで速くなるには
私には合っていなかったのかなぁーと思いました(´・ω・)

でも、過去を振りかっても仕方がない!
今自分で出来ることを考えて、
早くチーム(セントラル)の皆と一緒のレベルになることが
私のここに住んでいる間の目標です!(`・ω・´)

うおぉー!
頑張るぞー!!



【初音ミク】HERO【オリジナル#charity_song 】

作曲:そうまP
動画:もう、ダメP

歌詞が・・・もう歌詞がっ・・・!
私たちに何か、少しでも良いから
出来ることから始めよう。
そんな応援ソングで とても心に響きました(ノ∀`)゜。・
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
大変ですね。。。
でも応援してるよ!!
ひよこミ☆
でも、自分が速くなれる!って思うと
結構楽しく練習できます*^^b
ありがとう!(ノ∀`)゜。・

管理者のみに表示

