スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

引越完了!ミ☆

2011/03/25 Fri 21:32

無事に【茨城】⇒【千葉】に引っ越すことができました!ヾ(^∀^)ノ

今日の朝、
見送りに来てくれた友達、
今まで仲良くしてくれた皆、
本当にありがとうごいざいました(ノ∀`)゜。・

長いようで短い3年間だったけど、
茨城では今まで以上にたくさんの人にお世話になったと思います(´v`*人)

離れていても
場所的にはそこまで遠くないから、
リア友の皆、また遊びに行くね&遊びに来てね!


そして、こんなブログの管理人ですが
これからもどうぞ宜しくお願いします(*--)人




【GUMI(40㍍)】 晴れのち桜 【オリジナル】

作曲:40㍍P

さてさて、
本日からボカロ紹介も復活しちゃいますよbb

40㍍Pの曲はどれも爽やかで、
気持ちの良いメロディが大好きです♪(*´`)



日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
送れなくて、、、、、ごめn
ス、スターよ、、、
わしは悲しいぞ;w;
また遊ぼうぞ;
会いにきてちょ
まってるze b
No title
千葉県は兄貴のいるところ!
よし。兄貴のところに行くという名の、実はスターに会いに行くという作戦を決行するか((え

Let's go 千葉!
No title
もちもっちーミ☆
今までお世話になりました(;∀;)ゞ
うん!また遊ぼうね!
じゃあ明日にでm((まてw


夜空っちミ☆
おぉ!そんなんすか!(゜∀゜)
いつでも来てねー*^^b
その時は家でパーティーを開k((^p^←
No title
見送りに行けなくて残念だった(T_T)
千葉に行く機会があったら会いに行くね!!
ひよこミ☆
返信遅れちゃってゴメンね><
いやいやw
その分たくさん学校で話せたじゃないかb
いつでも待ってます♪(^v^)o

管理者のみに表示

