スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

減らさねば・・・ミ☆

2011/03/22 Tue 16:40

体重を((ry
・・・じゃなくて、

引越の準備=冷蔵庫の中身も
減らさなくちゃいけないんですよ。
(・ω・)<だけど、まだまだ中身は残っている訳です。

だから、調子に乗って
今日はクッキーを焼いてみましたb

騾包スサ陷偵・019_convert_20110322131448_convert_20110322162441

ちなみに「バターの消費」ってことで作りましたw
ノーマルとココアを合体させて、
渦巻き模様にしてみようと思ったんだけど
案の定上手く出来ませんでした^^;

でも、サクサクしていて味は美味しいですbb



「あれ?さっき作ったクッキーは?」

兄ちゃん
「俺が全部食べたb」

!?(д)゜゜

味はどうだったか聞いてみたら・・・

「言っとくけど、俺はけっこうスイーツ部門の採点は厳しいからな?
 10点満点で例えると、そうだな・・・
 うん、35点 だな(`・ω・)b」


wwよく分からないYO☆←w


後にやって来た弟
「これ10点満点中36点だわ!!」



うんw
これで家の兄弟の頭のレベルが分かったわけだw^p^←
日記(イラスト) | コメント(6) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
焼いたクッキーを食べてくれるお兄ちゃんなんて
羨ましいですwwやっぱり兄弟って似るんだね
1点の違いはなんだったのでしょうww
でも美味しそう~(>_<)私も挑戦してみるか!
(もはや冒険ww)
No title
ひよこミ☆
いやいやw
我が家はみんな食いしん坊なんだw^o^←
私も分かりませんw^^:
愛がこもっていれば大丈夫!bb
No title
じゅる…
No title
はるかミ☆
僕と契約して魔法少女になったら((ry←
お一つどうぞ(^v^)o
No title
クッキーとスカートくれ☆
No title
くろミ☆
フォウ!∑(A)゜゜
スカート忘れてたー><;
本当ゴメン、送りまs((ry←

でも、料理系は
くろの方が120倍上手いよbb


管理者のみに表示

