スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
((ネタが古くてすいませんw^^;

我が家の荷造りが無事に終わりましたっヾ(^∀^)ノ

いやぁ~
引越しするたびに荷物が増えている気がするのは
気のせいだろうk((^p^←

私の場合、
漫画でダンボール2~3個使っちゃいましたw

だって埼玉から千葉に引っ越す時に
山ほどの漫画を捨てられた時の絶望感といったらもう・・・!!

━━ あれからスターは、
   「漫画は絶対に捨てない」と心に決めたのであった・・・((黙

だから、部屋の中がダンボールの山積みになっていて、
正直家族みんなが座れる場所が無いですw^^;



兄ちゃん
「あれ?俺の寝る場所は?」

母さん
「えっ、無いよb」



日記(イラスト) | コメント(3) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
おめでとう\(^o^)/
こっちも兄が荷造りしてますww
私・・・のんびりしてます(^^)v
寂しくなるけど、千葉でも頑張ってね!!
荷造りお疲れ様です・・!
引っ越しっていろいろ大変そうですよね;
ひよこミ☆
ありがとう!
そっかー・・・お兄さんも大変だね^^;
それは羨ましいですなw(笑)
ども^^そっちも頑張ってねbb


やとのあいさんミ☆
ありがとうございます(*´∀`)ゞ
荷造りは大変だけど、
引っ越す直前はなぜかテンション上がっちゃうんですよねw^^←

管理者のみに表示

