スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

あれから・・・ミ☆

2011/03/18 Fri 21:57

東北大震災が起きてから一週間が経ちましたね(´`;)

妹の学校では、
実家に疎開する人が増えてきて
『今日登校して来たのは合計5人』だったみたいです^^;

私のクラスも体調を崩している人や
疎開する人が増えていて、
あれからまだ一回も会っていない友達もいます。
(´・ω・)大丈夫かな?



厳しい現実の中でも、
少しでも多くの人が生き残ってくれることを願います(*--)人
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
結構疎開している人いるよね。。。
私は実家がどちらも茨城なんで意味がないんですよ(:_;)
会ってない人は心配だけど、無事なことを願いましょう!
ひよこミ☆
ぶっちゃけ疎開した方が安全ですもんね^^;
そうなんですか!
たぶん・・・いや、
絶対みんな元気に過ごしていますよ!ゞ

管理者のみに表示

