スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

プラス思考 ミ☆

2011/03/17 Thu 07:18

16日から学校が再開しましたゞ

でも、もしもの事を考えて
午前中に授業が終わっちゃうんですよ。

その短い時間の中で
私は友達と情報交換をしています(`・ω・)ゞ

詳しい人は詳しいけど、
やっぱり正確な情報を見極めるのって
難しいですよね^^;

【放射能】の事とか【天気・風向き】の事とか・・・
((今のところ茨城(県南)は問題ないみたいだけど

あと、これは新聞で見たんだけど
余震って約1ヶ月 続くらしいです(((゜A゜;)))

まだ安心は出来ないっていうのか・・・






↑はフ○テレビで放送されていたニュースの一場面です。

救助されたおじいさん
「チリ津波も体験してるから大丈夫です!また再建しましょう!」

こんなプラス思考に考えられる人ってすごいと思う(ノ∀`)゜。・
でも、やっぱり悲しい場面ばっかりじゃなくて、
こういう前向きな人がいなきゃ
みんな気持ちが折れちゃうと思うんです。

G△!

日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
そうだね。あと1カ月中にM7以上の地震が起こる確率が
70%以上って聞いたよ。でも情報も混乱してるから何が本当かわからないよね。。。
ひよこミ☆
そうなんですかっ!
とりあえず冷静になるのが一番かもしれないね^^;
あとは油断をしなければ大丈夫だと思うbb
本当いろんな情報が行きかってますよね><

あのおじいさん凄いですよね・・!
私も感動しましたb
やとのあいさんミ☆
情報が多いと、
どれを信じれば良いのか分からなくなっちゃいますよね^^;

あのおじいさんには尊敬しちゃいます(ノ∀`)゜。
お互い大変だと思いますが、頑張りましょう!(`・ω・)ゞ

管理者のみに表示

