スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
スターの家は6人家族と聞いているのだが、
そんな人数で食料は大丈夫か?

(`・ω・)ゞ大丈夫だ、問題ない!←


いや、
本当は食料庫(仮)の底が突きそうだったんだけど、
今日の朝一に買出しに行って
一週間分の食料を確保することが出来ました!

もう家の冷蔵庫に入りきらない状態です^^;


それでも、福島や宮城の人達を思うと
私たちの地域の食べ物を
分けてあげたい気持ちでいっぱいです・・・!!><


早く前のような幸せな家庭が皆さんに帰ってきますように。。。
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
ホントびっくりしたね~一日目はずっと停電だったから次の日パソコンつけたら千葉の友達からメールが来てたよ。
お店も全然食料がないそうで・・・不安だけどこんな時こそ
頑張ろうね(>_<)
少しでも早く復興するといいですね!
ひよこミ☆
あれはビックリしたよね><;
電気&水が使えなかった時は大変だった^^;
お互い大変だけど、
頑張りましょうね!b

管理者のみに表示

