スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ウエスト3センチミ☆

2009/12/14 Mon 19:05

今日は、前に起こった給食の出来事について書きたいと思います^^

-給食の時間-

友達A
「・・・~ところで、お前って何センチ?w」
友達B
「w身長?」
友達A
「違う違うw」
友達B
「え?・・座高?w」
友達A
「違うよ!ウエストだよ^^」
友達B
「なんだ~ウエストか~^^
 ・・・でも俺そんなの知らないよー*´`」
友達A
「う~ん・・そうだな~
 パッと見3センチだな」

「(*゜3゜)プッwww」
友達B
「ちょwwそれは無いだろうw」
友達A
「冗談冗談w^^」

-完!-

っていう事がありました(*^v^)b
私から見たら、その時
なんかおもしろくて笑ってしまいましたw^^

さて、どうでもいい事はコレくらいにしておいて
そろそろMIDIアニメ紹介をしたいと思います♪
・・・え?ボカロ紹介はもうしないのかって?
いえいえ^^これは一時的なものなので、
あと2、3個くらい紹介したらボカロ紹介にもどります(*゜∀゜)b!
では、改めて今日のMIDIアニメは、
【 初代MIDIアニメ職人】さんの
「【MIDIアニメ】星のカービィメドレー」ですミ☆↓



おお!なんとカービィまであったとは!∑ヾ(゜д゜)ノ
それにしても
相変わらず、すごいですね~^^
こういう人って絶対音感を持っているんでしょうか?
だれか私にも音感を分けてくだs・・(←コラw

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.;+☆゜・。・

続きからコメ返信です^^↓
≫小雲彩弥さん

コメントありがとうございます!
いやぁ~、アレは謎めいた味でした^^
美味しいくは無いけど、しょっぱすぎて
よく味が分からなかったというww\(^o^)/

あと、MIDIアニメの最後がFEって最高ですよね!
私的にはロイが一番好きです^^
(Xではリストラされてしまった・・・orz

ブログ、また遊びに行きますね♪

≫ミシェルさん

コメントありがとうv
試合は残念な結果に終わっちゃったよ;
でも、次は頑張ります!^^

では♪またねノシ

≫ホロホロさん

おおぉ!リンクありがとうございます!
こっちも、リンクさせて頂きました^^
これから、よろしくお願いします~(*´∀`)ノ




日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
あれ?

女性の方ですよね?
ウエスト3センチとかwwwww
どんだけ細いんだwwwwww
定規ではかれちゃいますょねw←
ゥチもそのぐらぃ細かったらなぁ……((ぇw

ラストのFEにはまぢ感動しますたw
ゥチ的FEキャラはアイク……いゃ、ロイか……?
まぁ、みんな好きっすwwww((オィw
リストラされても、、
ロイもちゃんと愛してるからねっっっ!!!!!!←

つか今更っすけど、、
彩弥とか彩とか小雲とか、好きなよぅに呼んでくだせぇbb

管理者のみに表示

