スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今、家では断水で水が使えないというのに・・・・!
他にも水が使えなくて困ってる人もいるというのに・・・!

今日は 水泳の朝練がありました。。。orz
自分にとっては練習が出来て嬉しいんだけど、
現実は大変なことになっているのに・・・(´・ω・`)どういうことなの

でも、やっぱりアレですよね。
「プール」だからそれなりの貯水槽があって、
近所の人達がペットボトルやバケツで水を汲んでいました^^ゞ

練習が終わった帰りには、
私もプールの水&近隣公園の飲料水を確保して
無事に帰還してきました(`・ω・)ゞ

((あっ、でもプールの水は塩素がたっぷり入っているので
  飲料用としては使えません^^;



あぁ~
早く水が復旧してくれますように!><




日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

