スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

茨城県より!ミ☆

2011/03/12 Sat 09:01

今すごい地震の災害が起きていますよね!><

昨日なんか学校で起きたもんだから、
皆パニックになっちゃって(´A`;)どうしよう状態でした。。。

そんで、今茨城では

電気=○
水道=×(断水)
ガス=×

となっています。

家族全員 無事だけど、
【仙台の若林区⇒200~300人遺体発見】って・・・・
親戚と友達が住んでいるのに(((゜A゜;)))・・・!!


命の無事を祈る!!!ゞ
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
大丈夫だった!?お久しぶり!
久しぶりすぎてなんかもうwww
無事なようでよかった!

茨城ってことは結構揺れあったほうだよね・・・
津波とか平気だった?(´・ω・`)
ちーずさんミ☆
ふおぉぉぉぉ!((黙
お久しぶりです!ヾ(^∀^)ノ
ねw嬉しすぎて涙がww(ノ∀`)゜。・

そうなんですよー^^;
今でもまだ余震が続いていて、
断水&電気も危ない状態で。。^p^

津波は大丈夫でしたbb
お互い頑張って生き残りましょう!(`・ω・)ゞ
ホントビックリだったなぁw
電気使えるだけよかったよね!
ハヤタカさんミ☆
ビックリしましたよねー><;
あっ、なんか水も(13日)18:00~22:00から
使えるようになるっぽいですよ^^b

管理者のみに表示

