スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は中学校の卒業式でした(ノA`)゜。・

皆も2年間先輩にお世話になっているせいか、
ほとんどの女子が泣いていたなぁ~。。。

そんな中、実は半分寝ていただなんて死んでも言えない^p^


でも、今週の土曜日には
水泳部の送別会があるから、
また先輩たちに会えるっちゃ会えるんですよヾ(^∀^)ノ


そうだ!
今回はクッキーでも焼いて、差し入れに持って行こう♪

・・・昔よく千葉の友達と作っていたっけな~w(((っ・ω・)っ



【桜前線異常ナシ】歌ってみた【しゃむおん×みーちゃん】

原曲:ワタルPによる初音ミク
歌い手:みーちゃんさん&しゃむおんさん

春といったらこの曲!
メロディに疾走感があって大好きです*^^b
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
私もあと少しで卒業だー
実感ないわほんと
はるかミ☆
そっか~(*´∀`)
同じ中学だったら会えたのにねw←
卒業式の時は伝えておくれ!
盛大に祝ってあげるy((黙w
僕も寝てたわww
・・・だーーっっっ!!!
桜前線僕が一番最初にハマったの~!てか未だに一番好きだけドーッ(笑
しかし・・・きちんと再生しないだと!?
あ、再生できた!よか・・・と、止まったーーッッ((号泣
あ、直った(←黙r
ヒャー、この声かっこいい~~~っ♡
ハヤタカミ☆
マジでかw^p^
桜前線良いよね!
あぁ~w
なんかコメが重くて、
上手く再生できないっぽいんだよね^^;
声~)でしょ?((爆

管理者のみに表示

