スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

1年前の夏休みミ☆

2009/12/13 Sun 12:53

今日はちょっと1年前に起こった出来事について語りたいと思います^^

(ムダに長いです!><;

-夏休み-

・2人の友達が家に遊びに来たとき、
みんなで「チーズケーキ」を作ることになりました(*´∀`)ノ

友達A
「チーズケーキか~楽しみだな~^^」
友達B
「・・・てかwそんな簡単に作れるの?」

「大丈夫!ケーキ類は、けっこう家で作っているから(*^∀^)」

みんな
「よ~し、じゃあ作るか!w」

-20分後-

友達B
「おぉwあと生地を焼くだけじゃんw」
友達A
「どれどれ、味見を・・・」

「ちょwまだ食べちゃダメだよ^^」
友達A
「・・・・?」
友達B
「どうしたん?」
友達A
「・・・なんか・・しょっぱくない?」
友達B・私
「ww何言ってんの?そんなはず・・・」

-友達Bとちょっと食べてみた-

「・・・?アレww?」

「全然甘くないw\(^o^)/」

友達B
「うっそ!何でww」

「分からないZE☆\(^o^)/w」
友達A
「これ・・・まさか、あのパターンじゃない?」

砂糖を間違えて入れてしまったorz

みんな
「うわ~wショック~ww」(←でも無いような顔をしていた^^

・・・という事で、残念ながらチーズケーキは食べれなかったけれど
その後みんなでチョコレートケーキを作って食べました^^

-以上、完!-

長々と失礼しました~
でも、これって実話ですよ!
今思うと、はっきり言ってバカですよね^^
(なんで気づかなかったんだろう・・?

さて、どうでもいい事はコレくらいにしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいt・・と
言いたいところなんですが、
今日はちょっと違うものを持ってきました^^
『MIDIアニメ』って知ってますか?
これはスゴイですよ!
そして、オススメなのがコレです
【下手れなりに】さん(5代目MIDIアニメ職人)の
「【MIDIアニメ】スマブラ風任天堂メドレー」ですミ☆↓

※最初、音量注意!


見ていたら分かると思いますが、
MIDIの線(?)が絵になっているんですよ^^                                
これは完璧にハマってしまったww
明日もまた、張るかもしれません(*´v`)b

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´∀`)ノ.;+☆゜・。・ 

続きからコメ返信です^^↓                         
>>ホロホロさん

いやぁ~、そんなこと言ってもらえて嬉しいです(*´v`)
でも、ホントくだらない事しか書いていないので
こんな変なブログでもよかったら
また遊びに来てください^^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
Σ(°A°*)
まぢすかww
そぅぃぅのってどんくらいしょっぱいんすかね?w←
なんかベタなの好きですwwwww
あ、ベタベタは嫌いだけど。((ぇ

スマブラ風……だと!?
それは是非みてこなければっ!
ゥチ、DSからなんで携帯でみてきますね~w
えっ……
チーズケーキって甘い物だったんですかΣ(@□@)……あっ、でもしょっぱいチーズケーキは泣きそうになりますね(汗)…

5代目とか居るんですね…めっちゃ手が込んでて、少し感激してしまいました(TT)…

あっ、あのっ、りっ、リンッ、ク……
…すんません、ちょっと落ち着きます(汗)…
リンク、もうすっごい喜んで!というか、お願いします!こんなブログで良ければ…(汗)

こちらこそ、毎回長々とすいません…(汗)
また遊びに来ます!

管理者のみに表示

