スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ただいま~ゞ ミ☆

2011/03/06 Sun 19:14

さっき寄ったコンビニの中の話なんだけど・・・



兄ちゃん
「あっ、のど渇いたからジュース買ってきてw」


「何のジュースが良い?」

兄ちゃん
「お前のセンスにまかせるb」


「マジっすかw^o^」



と言いつつ、買ったものがこちらミ☆↓

逕サ蜒・009_convert_20110306181652

『午後の紅茶:ジュエリーマスカットティー』です^^

兄ちゃん
「・・・・・・・・。」


(((((゜д゜;)))))←

兄ちゃん
「完璧bb


「よかった~!ヾ(^∀^)ノ((と言いつつ、実は自分も同じものを買っていたw



そんな兄ちゃんも
無事に大学受験に合格して、
また我が家に戻って来る事になりました!


いやぁ~w
こりゃまた家が騒がしくなるぞww^p^←



【ニコニコラボ】 Mr.Music 【ボーカロイドオリジナル】

コラボしたPの方々↓
初音ミク:れるりりさん
鏡音リン:ライブP
鏡音レン:オワタP
巡音ルカ:喜兵衛さん
歌愛ユキ:かごめP
GUMI:Nemさん
初音ミクAppend:bakerさん

たくさんの有名Pが勢ぞろいしてますw
それぞれのパート部分に分かれていて、
聴いていて楽しいです♪(*´∀`)ゞ
日記(イラスト) | コメント(4) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
美味そうなジュースやなぁ~(笑
おっほ~、またまたニコ動♪
見るぜ~・・・あ、ちょっと待って、塾の宿題あるので明日見るw
ハヤタカさんミ☆
私的にはかなり好きな味でした♪bb
自分ニコ厨なもんでw^o^←
塾の宿題頑張ってください(`・ω・)ゞ
((って、もう終わってるかw
私もソレ飲んだことあるよ(^^)vうまかった!!
私の兄ちゃんも今日無事に大学決まりました\(^o^)/
ひよこミ☆
マジっすか!
あれ美味しいよね~^w^
お兄さんおめでとうございます!!i-189

管理者のみに表示

