スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
逕サ蜒・007_convert_20110301212732

・・・これって、
ただの関西ギャグじゃなかったんだww^o^
ちゃんとした商品名だったんだ・・・!!←


\ぱりぽり/
(っ・ω・)普通に美味しいですbbw




フリーダムに「パンダヒーロー」を歌ってみた【__】

歌い手:_(アンダーバー)さん

ちょww
_さんの歌ってみたシリーズを聴くと
めっちゃ元気になれるのは私だけだろうk((^p^←


しかも、
GPD(ジャイアントパンダデスロック)
=ワンピースのパンダマンの技

ワンピースが好きな人はみんな友達になろう((爆
日記(イラスト) | コメント(5) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
あたり前田のクラッカーww

さいきん弟がアンダーバーさんにハマってる
十面相がツボったらしい笑
あたり前田のクラッカー、たしかにギャグかとうちも
最初思ったw
≫はるかミ☆
まさかのお菓子だったというねw^o^
マジでか!
弟君とは気が合いそうだ((黙w
十面相も好きだけど、やっぱパンt))
パンダヒーローが好きだな!ゞ←


≫ひよこミ☆
なんか、
ギャグとしてもちゃんと
使われているらしいんだけど、
元ネタはお菓子だったんだってねw^p^
うわあなつかしいww これ、俺が小1の頃の担任の先生(当時50歳ぐらい)が若かりし頃にナウだったCMのネタ・・・・だそうです。良くこのキャッチフレーズを授業中に言ってふざけてくれる先生でした(´ω`)
≫スマグッミさんミ☆
おぉw!
先生がこのネタを使っていたとはw^o^
昔から今でも愛されているんですねぇ・・・
当たり前だのクラッカー(笑)

管理者のみに表示

