スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

ホッカイロミ☆

2009/12/11 Fri 22:10

いつも私は自転車で通学しているんですけど、
今日はその帰るときに
友達A
「お~い!B~!今からホッカイロ投げるから、ちゃんと取れよ~!」
友達B
「OK!」
友達A
「あっ、でも雨降ってるから、水たまりに落ちたらどうする~」
友達B
「いいからさっさと投げろよ!^^」
友達A
「分かった~!」

-そして投げた-

ゴスッ!

ん?ゴスッ?
と思って見てみたら、
うまいこと駐輪場の屋根のところに挟まっていたというww
そして、
友達A
「ある意味スゴくね?ww」
友達B
「・・・wてか、どうするアレ?w」
友達A
「そーだ!お前の傘でとってよ^^w」
友達B
「え~wそっちまで行くのメンドイ^o^」
友達A
「ちょwメンドイてw」

・・・という出来事がありました(*´∀`)ノ

みんな面白いな~w
なんか最近そんな事ばっか学校で起こっているような気がする^^
まぁ、そういう事で今日も平和な一日でしたミ☆

さて、どうでもいい事はコレ位にしておいて、
そろそろボカロ紹介に入りたいと思います♪
今日のボカロは、
曲:白黒Pさん
PV:???さん(名前が分からない・・orz
で、鏡音リン・レンの「を持てない死神の話」ですミ☆↓


これもまた悲しい曲です(ノ´д`)ノ゜・。・
でも、ピアノの音とメロディーが
キレイにハモッていて、とても好きになってしまいました^^
もうレンの声が最高!(*>∀<)b(←コラw

では、今日はこの辺で
さようなら~(*´v`)ノシ

続きから拍手返信です^^↓

>>シュガーさん

いつもコメントしてくれて、ありがとうございます^^
いやぁ~、照れちゃいます(*´`)
でも短距離走は私、ホントに大の苦手です><;
シュガーさんは100m13秒50なのですか!ヾ(゜д゜)ノ
早いですね~^^
私なんて18秒後半ですよ~^^←

では♪
日記(イラスト) | コメント(1) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
憧れます~(T∧T)
もうブログの流れる空気(?)が穏やかで、穏やかで…不思議と母のお腹の中に居る気がしてきます……(半分ぐらい本気です(←?!))

あ、申し遅れました。。。初めまして、ホロホロと申します!
いや、あまりにも私の所と違って穏やかで感動してしまって…友人の方々がとてものんびりした方なのかなーと思って、凄い和みました(^^)

またコメします。それでは。

管理者のみに表示

