
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は試合!ミ☆

2011/02/26 Sat 18:44

明日は、
今年度のまとめの試合「JO最終予選」に出場します!

((ちなみに出る種目は、
・50mバタフライ
・100mバタフライ
・200m自由形 です^^ゞ

バタフライなんて泳ぐのは半年ぶりだなw^^;
今までは400~800mの長距離中心に泳いでいたけど、
明日はスピード系の種目しか出ないから
どれだけ集中出来るかが勝負のカギですね(`・ω・)ゞ

しかも、明日の試合で
TAPの一員として出場できるのは最後なんですよ(ノA`)゜。・


・・・Bestを尽くして行って来ます!




PS:明日は妹の誕生日でもあるんだった!w^o^
今からちょっとケーキ作って来よう(((っ・ω・)っ←


【鏡音リン・初音ミク】花火空【オリジナルPV】

作曲:KulfiQさん

曲のメロディが大好きです(*´`)
半年後にまた聴こうw
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
がんばれ(^_^)/~ってこれ読んでる頃には帰ってきてるよねww学年代表の言葉もファイト!!
No title
ひよこミ☆
ありがとうございます!
wwwまぁ細かい事は気にしない方向で((^p^
何を言おうか考え中です^^;

管理者のみに表示

