スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
最近「お菓子作り」にハマっていますw^^

んで、来月のホワイトデーに(女だけど^p^←)
またお菓子を作ってみようと思ってるんですよ(・ω・)ゞ

何にしようかな~w(*´∀`)ノ
ケーキ系かムース系かチョコ系か・・・


まぁ作れるかどうかは分からないけどねw((←お前w



BadBye 歌ってみた【ゆりん】

歌い手:ゆりんさん

歌い方が曲に合っていて、すごく良いです*^^b
ヾ(^▽^)ノカッコ良い声だなぁ~w
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
お菓子上手く作れる人羨ましいですw
私の場合、味は置いといて何故か見た目が大変な事になるのです。←
つまり不器用なんだと思いますw

ゆりんさんのBadByeって本当に合ってますよね。
違和感が初めから全くありませんでしたっ!!
聴いてからすぐにマイリスしましたともっ!!
キツナさんミ☆
何だかお恥ずかしいですw((((*ノノ)←
分かりますそれ!!
きっと私にもブッキー(※不器用な妖精略して((ry)が
取り付いているのだと思いますw(爆

ですよねっ!
ゆりんさんの動画を見たのは
↑が初めてだったんですけど、
私も出だしでマイリスしてしまいましたw^o^

歌い手さん達も最近大活躍していますよね*^^ゞ

管理者のみに表示

