スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

波にホレたぜ。ミ☆

2011/02/19 Sat 17:23

~今日の朝練にて~

みんな、「プール」って知ってるかい?(・ω・)
そう。「プール」とは基本6~10コースあって、
人が泳ぐためにあるものだ。
そして、普通は波が静まり返っているんだ。

・・・「普通は」・・・ねw^o^←


いやw
だって今日の練習は波が超ヤバかったんですよ!w
プールというか、台風接近中の「海」みたいなw^o^

((想像してみてください。
ここに3人のバタフライを泳ぐ人がいます。
そして3人とも1コース(はじの壁があるコース)に入りました。
そして5秒間隔で全力で泳ぎます。
はい、津波が発生しましたw^p^((爆←


でも、
最終的には皆ハイテンションでやってて
楽しかったですbb

((↑気が狂っただけだr((ry



【チカ】初投稿!ハッピーシンセサイザ踊ってみた!【誕生日】

踊り手:チカさん

初投稿でこのキレの良さ・・・!ヾ(^∀^)ノ
しかも、2:05~豪華キャストが登場していて
見てて楽しくなっちゃいます*^^b


(ノ´∀`)ノチカさん、誕生日おめでとうございます☆゜+;。・。






日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
初めまして!
ボカロコミュからお邪魔させていただきました!!

水泳部だそうで…運動音痴の私からしたら羨ましい限りですw

ボカロ…イイですよね!!
いきなり訪問させていただきましたが良かったらまたお話したいです。

それではっ!!
キツナさんミ☆
いらっしゃいませ♪(っ・ω・)っ旦~

いえいえw
私も水泳以外のスポーツは何も出来ないんですよ^p^w
いっそ魚になりたi((ry←

ボカロ良いですよね!ヾ(^∀^)ノ
もう遠慮なしに遊びに来ちゃってくださいw((黙

では私の方からも訪問させて頂きますね♪(((っ・ω・)っ

管理者のみに表示

