スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

右手が勝手に・・・!ミ☆

2011/02/18 Fri 17:38

南部せんべいって美味しいよねw
特にピーナッツ入りとか最高です(っ・ω・)パリパリ


・・・・って、
最近また太ってきているのに、
どうしてもお菓子に手を出しちゃうんだよねw

しかも来週には今年期最後の試合があるのに、
体調管理を全然やっていない今日この頃w^p^←



「体脂肪減らせ」とか簡単に言われても困るし。((お前w 




【恐怖。と暴徒】ZIGG-ZAGG=GAKU-BURU 【凍死】

踊り手:恐怖さん&暴徒さん

2人とも寒そうww
でも楽しそうで何よりです♪(*´∀`)ゞ



再び街中でマリオカートやってみた

走り手(?w):レミさん

愛すべきバカがここにいたww^o^
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
?!
マリカの動画みました・・・・。
・・・・Σ(゜m゜;;)

 これ愛すべきバカというレベルを超えていませんか?!www 腹抱えて笑いましたけど…wwきっとニュースになったんじゃないでしょうかね(^v^;)
 ともあれ、面白い動画を紹介してくださってありがとうございました。
スマグッミさんミ☆
おぉw
これ面白すぎますよねw^o^

私も腹抱えて笑いました!(*^▽^)ゞw
しかも、この人って実はロシアの政治家らしいんですよw^^;
((↑噂だからホントかどうかは分からないです><

日本にもいないかなぁ・・・こんな人(笑)

管理者のみに表示

