
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
あの「ふんわり食パン」の期間限定verで発売されている
ふんわりチョコ食パン」!

あれに生クリームとバナナを挟んで食べると
めっちゃ美味しいっすよw(*^▽^)ゞ


┃ω・)<あっ、バナナが苦手な人はイチゴとかでも結構イケますbb


なんかさ、
期間限定とか見ると、

これは買わなくては・・・!(゜∀゜)って思ってしまうのは
私だけだろうk((^p^←


よく分からない物でも面白がって買ってしまうのが
私の悪いクセなんだろうなw^^;




GUMIオリジナルPV曲「家出少年と迷子少女」

作曲:cosMo(暴走P)

これは物語の奥が深いです(*´`)
PVの絵も可愛いし、アトリエスタの2人も出てきたりして
とても面白いです*^^b

でも・・・最後が・・・・・!
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

