スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

結果報告!ミ☆

2011/02/06 Sun 21:13

なんと!

・200m自由形⇒2分15秒00 -2秒Best!
・800m自由形⇒9分46秒69 -4秒Best!

久しぶりに長距離でベストが出るという、
良い結果で終わりました!(^▽^)ゞ



いやぁ~w
改めて思ったんだけど、
知ってる人とかも皆レベルアップしていましたね(>ω<;)

私も、もっともっと強くなって
来年にはJO(全国)でTAPの皆に会えるように
頑張らなくっちゃ!(`・ω・)ゞ



NARUTO/ed 『真夜中のオーケストラ

((この動画ってアニメで配信されていたのかな?
 ネタバレだったらすいません><;

会場まで行く時のバスの中で聴いていた曲です*^^*
兄ちゃんが寮に持っていっていた
NARUTOの漫画が無事に帰ってきたことで、
さらにNARUTOが好きになってしまった今日この頃w^o^

特にね、53巻とか本当にヤバイですよ!
感動するとか言うレベルじゃなくて
もう本当にぁぁ~○□※/・。、(ノд`)゜。・((←日本語でおk


うん。
漫画家ってすごいと思う。
~試合会場にて(オマケ)~
今日、試合会場で『キティちゃんバス』を見たんですよw

それで、友達と
「可愛いね~^^」
「うち欲しいなぁ~w」
とか言いながら話していたら、
突然影から人が出てきて・・・

謎の人
「あっ、それ欲しいの?
 今なら特別価格で2億円で提供しちゃうよbb」

私達
「マジッすかww^p^」

謎の人((後に係員だと判明
「どう?w4人で5000万円ずつ出すっていうのはw」

友達M
「あっ、じゃあ出世払いでお願いします(`・ω・´)キリッ」





・・・って事がありました^w^

((実物が載ってるサイトを発見しました^^⇒『キティちゃんのバス















2億は・・・・・高いよ(笑)
日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

