スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

明日は試合!ミ☆

2011/02/05 Sat 12:57

いやぁー
金曜日のMステ録画するの忘れたー!(ノд`)゜。・

『柴崎コウさんとDECO*27さんがギターでコラボする』
って友達から聞いて、
絶対録画しようと思っていたのにw^p^


あっ、ちなみに
そのクロスフェードも もう公開されていましたミ☆↓

【柴咲コウ】「無形スピリット」【クロスフェード】


モザイクロールも歌っているだなんて・・・!(゜∀゜)
あと、無形スピリットもカッコ良くて
私的に好みな曲でしたbb
そうそう、
タイトルにも書いてあった通り
明日は『県短水路選手権』っていう試合があるので、
ブログを留守にしますノシ
((ってか最近更新率がまた下がってきたな・・・

あっ、ちなみに出る種目は

・800m自由形
・200m自由形
・400mフリーリレー

です(`・ω・)ゞ
日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
マジか!!友達グッジョブ!!b

ウチ・・・録画してあったかな・・・・!?
兄貴がいつもしてた気がするけど・・・・。

頑張ってねー!!
マイホームで応援してるよ!!
No title
夜空彼方さんミ☆
ボカロ知ってる人って意外と多いよねw^^

あぁ~w
うちにも兄ちゃんが健在していれば((ry←

ありがとう!
無事に終わって帰ってきたよ~(^ω^)ノシ

管理者のみに表示

