
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2
今日は、久しぶりに白いタイヤキを食べました

前はTAPの朝練の帰りに
よく友達と行っていたんだけど、
最近は みんな塾とかで行っていなかったな~(´・ω・)

って思って、
今日はおやつにでも食べようと買ってきちゃいましたw(*^v^)ゞ

P1010290_convert_20110204164057.jpg


味はチョコ・ココアカスタード白あんを頼みましたbb
((あっ、カスタードは写真取る前にもう食べちゃいましたw^o^←


このモチモチ感がたまらなく好きです♪(*^▽^*)
そして、3つ以上買ったら
袋入りの『タイヤキの皮』が
タダで貰えちゃうんですよ(((っ・ω・)うめぇw



・・・
次は抹茶クリームも食べてみたいなぁ(*´`)



【らむだーじゃん×少年T】 パンダヒーロー 【歌ってみた】

原曲:ハチさん
歌い手:らむだーじゃん少年T

らむさんと少年Tさんのコラボ曲・・・だと・・・?
この2人の歌声は
他の歌い手さんの中でも特に大好きです*^^b



さぁ、みんなも一緒に!
ヾ(ヽ・∀・) パッパッパラッパパパラパー!

日記(イラスト) | コメント(0) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント

管理者のみに表示

