スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
web拍手 by FC2

(。・・)_θポリポリ ミ☆

2011/02/03 Thu 22:13

2月3日=節分の日ですね!ヾ(^∀^)ノ

そんで、
今年の鬼役は弟がやってくれたんだけど・・・



「じゃんじゃん豆投げちゃってよ~w^^」


よし。わかった<●><●>


「ちょwスター目が怖いよ(((゜∀゜;)))」


「(o◕ฺω◕ฺ)?何のことかな?」

「もはや誰だYO☆^p^」






・・・って事がありましたw\(^o^)/
んで、結局は優しく投げてあげましたよ。
はい。

優しく・・・ね☆┃∀゜)カカカ



((話は変わるけど、
うちって庭に豆をまいているんだけど、
犬(シロ)がいるおかげで掃除しなくて済むんですよw^o^

(∀)<むしろ食べてるんだ(笑)




あっ、でも、
節分の豆って食べ過ぎるとお腹壊すらしいから、
注意してくださいねw^^;


あっ、もう食べ終わってるかw((爆





【勝手にアニメPV】No logic【作ってみた】

原曲:ジミーサムP
PV:おはじき&ぽぷりかさん


このPVは本当に大好きです!*^^b
これ見たら反射的に屋上に行きたくなると思いますよb

でも私の学校には屋上が無いというw/(^o^)\




そうそう、
これ作った人、「素人ですが((ry」って投コメに書いてあったんですよ。

・・・知ってた?
素人=『素晴らしい人』の略だっていうことを((^p^←

日記(イラスト) | コメント(2) | トラックバック(0)
web拍手 by FC2
コメント
No title
豆まきか・・・。鬼役がいないとやっぱ盛り上がらないよね(>_<)うちに鬼役はいつのまにやらなくなってしまったのですよ・・・(:_;)
節分豆っておいしいよね・・・きなこ味でさww
(当たり前だけどね)
No title
ひよこミ☆
豆まきって楽しいですよね^^
!!きなこ味!
その発想はなかったw^o^
((むしろプロテインの方が好k((ry←

管理者のみに表示

